Entries



-件のコメント

[C9]

お久しぶりです^^
ティアラちゃん大きくなりましたね~!
ハンドリングセミナーの時と全然違う~!
べっぴんさんですv-10ユリウスも
大きくなってますが・・・最近大きいのに慣れたのか
おっきい??って感じですw

ほんと性格いいですよね♪うちも小学生の人気者で
学校の帰りに散歩してると小学生が10人位群がって
来ますが、大人しくナデナデされてます☆
兄妹で会いたいですね♪
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C10]

おひさしぶりですv-290ユリちゃんの桜の木の下
で撮った写真が私のお気に入りですv-10あの瞳に
ヤラレタ~ってかんじでしたv-238凄く男前でかっこよかったです!また会いたいですね。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C11]

美男美女の兄妹ですね^^w
ご飯ってどれ位あげてますか??
ユリウスはいっつもお腹減らしてて・・・
食欲まったく落ちないんです。。
男の子と女の子は違うと思いますが。
もぉお肉8個は止めましたw

後ブログリンクさせてもらいまぁすv-10
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C12]

よろしくお願いしますv-10
ティアラも凄くよく食べますよ!一回にカップ3杯食べてます
のん太もモリモリ食べてます。
体重は女の子なので27キロ位かな?
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C14]

ユリちゃんは3カップとお肉2欠片を2回です。
でも足りないのか器ずーーっと舐めてますが・・・
1ヶ月前からちょっとダイエット中です。
あばらが無いほど肉が付いてたのでw

ユリは今38キロです♪

ティアラちゃんは結構毛がまっすぐですか??
ユリウスは全身クリクリでしっぽもまだクリクリです。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C15]

ユリちゃん良く食べますねv-10川畑さんが今一番食べる時期だし夏になったらピタッと食べなくなるので
今のうちに食べさせといて!と言っていたのでうちはいっぱいあげちゃってますよv-16 毛は結構くるくるしてます。でも黒い所は直毛っぽいんだなあ~???
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C16]

ユリの好きなだけ食べさしたら・・・・
40キロオーバーなんてすぐかもw
でも暑くなってきましたね・・・。
お外で遊んでた時間が暑くてかお家で
寝てます。
ボルちゃんは毛皮のコート着たままですもんね。

近畿インターは行かれますか??
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C17]

うちは自営で美容院をしているんですが今新しい事を始めようと思って。。。講習会があるのと子供が3人いてちょっと預けれないないので今回は行けないかも。。。
いつも預けていた旦那さんの実家の子供がいぬアレルギーになっちゃってうちの子が行くと毛がついてるのでかゆくなるらしい。。。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C18]

アレルギー大変ですね。。うちは猫アレルギーですv-283
美容師さんだと御休みは月曜日ですか?
新しいことを始めるのって素敵ですよね♪
うちは一応近畿インター行く予定なんですが、
前日まで一週間海外に行くんで母にユリを預けるので
甘甘になってて…ショーどころじゃないかも。。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C19]

海外か~いいな~v-10
ところでユリちゃんはトイレはいつもどうしてますか?
ティアラは外では絶対しないで帰ってくるとすぐ家の中で。。。  いまだにトイレで出来ないで失敗が多いですv-12ちょっと甘やかせちゃったみたい。。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C20]

ユリウスは最近は外でします。5ヶ月目位から
外でしかしなくなりました♪
トイレがしたくなると廊下に一人で出て行ってこっちを
見るんで連れてくとしますよぉv-398
雨の日は最悪お家でしますが、嫌みたいで・・・
レインコート着せて連れてってますv-279

最初お庭にトイレシートひいたり外で長時間出かける時に
こまめにトイレシートひいて様子見てたら外でしても
いいんだって分ったのかするようになりました☆
お家の中で失敗すると洪水になりますよねv-406

うちも甘やかし過ぎですっごいわがままです。。
まだ自分が気に入らなかったらアマ噛みします・・・・涙涙
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nontamama313.blog10.fc2.com/tb.php/4-faeebbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

綺麗になったでしょ?

DSCN0793_convert_20080420173053.jpg

こんなに大きくなりました最近めっきり女らしくなったティアラさんです!
6ヶ月とは思えないふわふわの毛!とっても優しい性格
3~4歳の子供ちゃんとも遊べます!!!お散歩中でもお家の中でも性格は変わりませんそれって凄いことですよね!
自信をもってどなたにも触らせることが出来るって自分の自信にもなります!
やっぱり生長さんちのボルゾイはすごい!!!
このまま大きくなってくれる用に。。。

11件のコメント

[C9]

お久しぶりです^^
ティアラちゃん大きくなりましたね~!
ハンドリングセミナーの時と全然違う~!
べっぴんさんですv-10ユリウスも
大きくなってますが・・・最近大きいのに慣れたのか
おっきい??って感じですw

ほんと性格いいですよね♪うちも小学生の人気者で
学校の帰りに散歩してると小学生が10人位群がって
来ますが、大人しくナデナデされてます☆
兄妹で会いたいですね♪
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C10]

おひさしぶりですv-290ユリちゃんの桜の木の下
で撮った写真が私のお気に入りですv-10あの瞳に
ヤラレタ~ってかんじでしたv-238凄く男前でかっこよかったです!また会いたいですね。
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C11]

美男美女の兄妹ですね^^w
ご飯ってどれ位あげてますか??
ユリウスはいっつもお腹減らしてて・・・
食欲まったく落ちないんです。。
男の子と女の子は違うと思いますが。
もぉお肉8個は止めましたw

後ブログリンクさせてもらいまぁすv-10
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C12]

よろしくお願いしますv-10
ティアラも凄くよく食べますよ!一回にカップ3杯食べてます
のん太もモリモリ食べてます。
体重は女の子なので27キロ位かな?
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C14]

ユリちゃんは3カップとお肉2欠片を2回です。
でも足りないのか器ずーーっと舐めてますが・・・
1ヶ月前からちょっとダイエット中です。
あばらが無いほど肉が付いてたのでw

ユリは今38キロです♪

ティアラちゃんは結構毛がまっすぐですか??
ユリウスは全身クリクリでしっぽもまだクリクリです。
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C15]

ユリちゃん良く食べますねv-10川畑さんが今一番食べる時期だし夏になったらピタッと食べなくなるので
今のうちに食べさせといて!と言っていたのでうちはいっぱいあげちゃってますよv-16 毛は結構くるくるしてます。でも黒い所は直毛っぽいんだなあ~???
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C16]

ユリの好きなだけ食べさしたら・・・・
40キロオーバーなんてすぐかもw
でも暑くなってきましたね・・・。
お外で遊んでた時間が暑くてかお家で
寝てます。
ボルちゃんは毛皮のコート着たままですもんね。

近畿インターは行かれますか??
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C17]

うちは自営で美容院をしているんですが今新しい事を始めようと思って。。。講習会があるのと子供が3人いてちょっと預けれないないので今回は行けないかも。。。
いつも預けていた旦那さんの実家の子供がいぬアレルギーになっちゃってうちの子が行くと毛がついてるのでかゆくなるらしい。。。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C18]

アレルギー大変ですね。。うちは猫アレルギーですv-283
美容師さんだと御休みは月曜日ですか?
新しいことを始めるのって素敵ですよね♪
うちは一応近畿インター行く予定なんですが、
前日まで一週間海外に行くんで母にユリを預けるので
甘甘になってて…ショーどころじゃないかも。。
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

[C19]

海外か~いいな~v-10
ところでユリちゃんはトイレはいつもどうしてますか?
ティアラは外では絶対しないで帰ってくるとすぐ家の中で。。。  いまだにトイレで出来ないで失敗が多いですv-12ちょっと甘やかせちゃったみたい。。。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

[C20]

ユリウスは最近は外でします。5ヶ月目位から
外でしかしなくなりました♪
トイレがしたくなると廊下に一人で出て行ってこっちを
見るんで連れてくとしますよぉv-398
雨の日は最悪お家でしますが、嫌みたいで・・・
レインコート着せて連れてってますv-279

最初お庭にトイレシートひいたり外で長時間出かける時に
こまめにトイレシートひいて様子見てたら外でしても
いいんだって分ったのかするようになりました☆
お家の中で失敗すると洪水になりますよねv-406

うちも甘やかし過ぎですっごいわがままです。。
まだ自分が気に入らなかったらアマ噛みします・・・・涙涙
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ユリウスまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nontamama313.blog10.fc2.com/tb.php/4-faeebbbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
