Entries



-件のコメント

[C3] おめでとう・・・

v-362ノンティアまま・・・(笑)
ブログ開設おめでとうございま~す・・v-315

早速ブログリンクさせていただきますね。。。

ユリウスママからアドレス教えていただきました。

これからも画像アップ楽しみにしています。。
又遊びに来ますね。。。

  • 2008-03-23
  • 投稿者 : クリスティーナまま
  • URL
  • 編集

[C4] すごーいいいいい!

どうやって見つけたんですか?私もまだ見つけてないのに
すごーい!!!今度はどれ程お父さんがティアラの事を
愛しちゃってるか? の写真でものせますね
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nontamama313.blog10.fc2.com/tb.php/2-b95aa00a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふたり。。。

DSCN0233_convert_20080320174729.jpg


今日は僕の家族を紹介します!まずお父さんお母さん(年齢不詳)お兄ちゃんが3人
しょうくん6歳たくみくん4歳はる君2歳 そして妹!ボルゾイのティアラです!
お兄ちゃん達とはいつも本気で喧嘩しちゃうんだ。。。でもすぐに仲直りさ

2件のコメント

[C3] おめでとう・・・

v-362ノンティアまま・・・(笑)
ブログ開設おめでとうございま~す・・v-315

早速ブログリンクさせていただきますね。。。

ユリウスママからアドレス教えていただきました。

これからも画像アップ楽しみにしています。。
又遊びに来ますね。。。

  • 2008-03-23
  • 投稿者 : クリスティーナまま
  • URL
  • 編集

[C4] すごーいいいいい!

どうやって見つけたんですか?私もまだ見つけてないのに
すごーい!!!今度はどれ程お父さんがティアラの事を
愛しちゃってるか? の写真でものせますね
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nontamama313.blog10.fc2.com/tb.php/2-b95aa00a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
