Entries



大好きよ!

DSCN0854_convert_20080428201805.jpg

ティアラだけこんなに大きくなっちゃった。。。はるくんの方がお兄ちゃんのはずなんだけど。。。
お母さんはティアラの横顔が大好きですなんて綺麗な子なんだろ~

兄弟2!

DSCN0512_convert_20080428201450.jpg

こんなに小さかった2人。。。

兄弟なんだ!

DSCN0684_convert_20080421221550.jpg

眠かったはずの2人。。。カメラを向けたらしっかりカメラ目線です
仲良しのんちゃんこれからも 泣き虫しょうくんをお願いね

つやつや!

DSCN0797_convert_20080421222235.jpg

ティアラの毛は艶々ですいいな~ 外に出ると皆に綺麗だね~と褒めてもらってます。
お婆さんになってもこんな毛でいられるようにお父さんお母さんは頑張ってシャンプーするからね

先住犬

DSCN0835_convert_20080421222811.jpg

これがお姉ちゃん家の先住犬のマルちゃんです
なんとはじめてクウチャンを見た時 泡を噴いたらしい。。。そんなに嫌だったんだ。。。
今は。。。毎日喧嘩してます  仲良く喧嘩ですよ!

クウチャン3

DSCN0830_convert_20080421222655.jpg

今回の写真はどれもわりとうまく撮れた。。。カメラマンはもちろん わ。た。し

クウチャン2

DSCN0822_convert_20080421222408.jpg

この仔は私の双子の姉のお家に行きました
姉さんはこの仔がかわいくてかわいくて。。。

クウちゃんです

DSCN0824_convert_20080421222547.jpg

のん太の兄妹のクウチャンです!つい最近肉を200グラムお母さんに内緒で食べちゃった。。。そしてお腹をこわしたクウチャンです

変身

DSCN0606_convert_20080421221843.jpg

俺も泳ぎたい!泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!

お兄ちゃんだいすき!

DSCN0684_convert_20080421221550.jpg

大好きなしょうくんが水泳を習うかも。。。ということで。。。。。

忍者!参上!

DSCN0709_convert_20080420225914.jpg

うちの3男です!最近お兄ちゃんたちのまねっこです!
この子がなかなかおもしろい!
朝もご飯にピザを出したら2男がピザソースを手に付けて血が出た~!!!とさわぐと3男は
一言  ”ねぶっとき!”と言いじぶんは6切れもピザを食べました。。。この子は2歳です
どんな子に成長するのでしょう

お気に入り。。。

DSCN0787_convert_20080420225803.jpg

のん太もティアラもこのソファーがお気に入りのようですお客さんと一緒に座ってくつろいでます!それもお客さんのお膝をまくらに。。。でもお客さんも癒される~と喜んで
いただいてます

美人さん!

DSCN0798_convert_20080420225634.jpg

何を考えているの???

綺麗になったでしょ?

DSCN0793_convert_20080420173053.jpg

こんなに大きくなりました最近めっきり女らしくなったティアラさんです!
6ヶ月とは思えないふわふわの毛!とっても優しい性格
3~4歳の子供ちゃんとも遊べます!!!お散歩中でもお家の中でも性格は変わりませんそれって凄いことですよね!
自信をもってどなたにも触らせることが出来るって自分の自信にもなります!
やっぱり生長さんちのボルゾイはすごい!!!
このまま大きくなってくれる用に。。。
