Entries



いい男!

DSCN0629_convert_20080321153639.jpg

う~ん美形!この前散歩で女子中学生3人組に会いました。すると
 キャ~何あの犬 かわいい~かっこいい~ あの犬が人間だったら超イケメンじゃない!!
と大騒ぎ 私は愛想を振りなきルンルンで家に帰り のん太の足を拭こうとしてびっくり!
あまりの寒さに。。。もらしてました  はずかし~
そんなおちゃめなのん太くんのお嫁さん募集してま~す!
   何処かにいないかなあ???

ふたり。。。

DSCN0233_convert_20080320174729.jpg


今日は僕の家族を紹介します!まずお父さんお母さん(年齢不詳)お兄ちゃんが3人
しょうくん6歳たくみくん4歳はる君2歳 そして妹!ボルゾイのティアラです!
お兄ちゃん達とはいつも本気で喧嘩しちゃうんだ。。。でもすぐに仲直りさ

はじめまして(*^_^*)のんたままです!

初めまして。のんたままです!そしてティアラパパです!


DSCN0411_convert_20080320170812.jpg


これから のんたとティアラの子育て奮闘記を綴って行こうと思います!
お暇なときによかったら見てくださいね(*^_^*)
