Entries



-件のコメント

[C22]

クーちゃんはゆるゆるうんちは治りましたか?
ホントお転婆クーちゃんは次から次に色々やらかしてくれますね面目無いです ちょっとブリーダーさんに言った方が良いんじゃない・・・
多分ブリーーダーさんはママ似だと言うと思いますよ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : シャドーひよりママ
  • URL
  • 編集

[C24]

なんとあれから数日後にのん太君200グラムのしょうが焼きペロリと食べておりました。。。しかしお腹は次の日も
なんともな~いv-12のん太のお腹はどうなっているのやら???昨日はまたまたソソウをしてお父さんに
納戸に入れられてました。。。それうちの子が悪い事した時と同じじゃん。。。と密かに笑えた私でしたv-8
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nontamama313.blog10.fc2.com/tb.php/10-89774b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クウちゃんです

DSCN0824_convert_20080421222547.jpg

のん太の兄妹のクウチャンです!つい最近肉を200グラムお母さんに内緒で食べちゃった。。。そしてお腹をこわしたクウチャンです

2件のコメント

[C22]

クーちゃんはゆるゆるうんちは治りましたか?
ホントお転婆クーちゃんは次から次に色々やらかしてくれますね面目無いです ちょっとブリーダーさんに言った方が良いんじゃない・・・
多分ブリーーダーさんはママ似だと言うと思いますよ
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : シャドーひよりママ
  • URL
  • 編集

[C24]

なんとあれから数日後にのん太君200グラムのしょうが焼きペロリと食べておりました。。。しかしお腹は次の日も
なんともな~いv-12のん太のお腹はどうなっているのやら???昨日はまたまたソソウをしてお父さんに
納戸に入れられてました。。。それうちの子が悪い事した時と同じじゃん。。。と密かに笑えた私でしたv-8
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : のん太ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nontamama313.blog10.fc2.com/tb.php/10-89774b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
